faq

ご注文について

電話やFAXでの注文はできますか。

インターネット販売のみとなっており、お電話やFAXでのご注文は承っておりません。ご了承ください。

注文後に内容の変更はできますか。

商品内容など決済に関わる変更はお受けできかねます。
キャンセル後、改めてご注文いただくか、追加分の商品を新たにご注文ください。
その他変更(配送先やお名前など)につきましては、発送予定日の3日前までにご連絡頂戴できましたら変更をさせて頂きます。 お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

注文後にキャンセルはできますか。

ご注文後12時間以内でしたらキャンセル頂けます。ご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

商品の配送について

商品到着日時の指定はできますか。

ご指定頂けます。ご注文時にカートページでお届け希望日時をご選択ください。

商品はいつ届きますか。

お届け指定がございません場合、商品ページに記載しております発送目安内にて、発送をさせて頂いております。

配送業者の指定はできますか。

配送業者のご指定はできかねます。ご了承ください。

配送できない地域はありますか。

沖縄、離島への発送、国外への発送は行っておりません。ご了承ください。

複数の商品を同梱配送できますか。

ご注文時にまとめてご注文頂けましたら可能でございます。
ただし、配送温度帯(冷凍、常温など)が異なる場合は、別梱包となりますためご了承ください。

ギフト包装や熨斗の対応はできますか。

ラッピング用紙などによる包装は承っておりませんためご了承くださいませ。
熨斗対応につきましては商品によって異なりますため、商品ページをご参照ください。

手提げ袋はつきますか。

手提げ袋の取り扱いがございませんため、お付け出来かねます。ご了承ください。

ギフトなので価格が分からないようにしてもらえますか。

パンフレット含めお値段の分かるものに関しては、同封しておりません。ご安心くださいませ。

海外へ発送してもらえますか。

海外への発送は出来かねます。国内(沖縄、離島以外)の発送のみとなっております。ご了承ください。

お支払いについて

どのような支払い方法が利用できますか。

以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。

・各種クレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express)
・あと払い(ペイディ)※コンビニ/銀行振込/口座振替
・PayPal
・Apple Pay
・Google Pay
・Shop Pay

領収書を発行してもらえますか。

領収書は、ご注文完了後にお送りするメールにてダウンロードが可能です。商品への同梱や郵送はお受け致しかねます。

注文後に支払い方法を変更できますか。

ご注文後の決済に関わる変更は出来かねます。 一度キャンセルし新たなお支払い方法で再度ご注文くださいませ。

商品について

商品の返品・交換は受け付けてもらえますか。

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換などはお断りさせていただいております。
万が一、お届け商品に破損や不良があった場合は、「お問い合わせ」もしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。

賞味期限はどのくらいですか?

各商品ページに記載しております。

トップへ戻る お問い合わせ